究極のかずたまセミナー感想

K・Yさん

数をエネルギーとしてとらえる

たくさんのボキャブラリーを持ち、全体と組み合わせとその人の葛藤に応じて、

ほどく、解放、附に落とすを目的に シナリオを書いていく

一人一人を大事に尊重してその人の人生に価値を想い出し見い出し

あうんだなぁと思いました

違いの豊かさを認め合うことが数秘で分かりやすくお伝えできるツールと出会えて感謝します

I・Yさん

今日は、本当にありがとうございました

はじめてのかずたまセミナーだったので、とまどうこともありましたが

なんとか理解することが出来たような気がします

それぞれの役割が数に出ていることがとてもおもしろかったです

あるだけの存在でいいということはわかっていましたが、

また数を学ぶことで深く理解することができ、うれしいです

応用セミナーが楽しみです

帰って、友達や家族にモニターになってもらいます

O・Yさん

数秘術から数の面白さに目覚めて

かずたまを知りましたが、さらに深くて

色々な方面から分析の方法を知り

ますます数に興味がわきました

かずたまセミナー感想

A・Oさん
潜在数秘術だけでは、
わからないことが、学べて面白かったです
自分のサイクル・流れがわかると迷った時に、
いつまでもグルグルしないで済むのがよいですね(笑)
誕生日ごとで数字の持つ意味が違うのもすごく参考になります
数秘術を去年せっかく学んだのに、
なぜか興味が薄くなってたのですが、
今回でまた火がつきました
今期の課題は、「7」なので、
数秘術をもっと深くやってみたいと思います
ありがとうございました

N・Bさん
潜在数秘術とは、視点の違う数字が、
たくさんあって、面白いと思いました
幅が広いので、資料をしっかり、読みこんで
自分の中に落とし込みたいと思います
数字の解釈を広げたかったので、
役立てていきたいと思います
ありがとうございました

A・Iさん
潜在数秘術だけでも奥が深いですが、
ボキャブラリー的にも
教科書だけでは少ないを思ってましたが
このかずたまで表現しやすくなりました
数字について、もっと学びたいと
おもっていたのでよかったです
人と人生を変えるようなおおきな鑑定を
頼まれているので、ちょうどよかったです

M・Iさん
今日は、ありがとうございました
同じ数秘術でも、色々な取り方があり、
先生の言われたように
オリジナル自分だけのものが出来ますね
潜在数秘術を学んだからこそ、
今回の講座が楽しめました
「相手を楽にしてあげる」と
シンプルな考え方で鑑定をしていきたいと思います
開講してくださったお陰で幅が広がりました
相手の成長を応援して下さる
先生のお気持ちが嬉しいです
また、もう少し自分に落とし込んでから、お聞きするともっと深まります
今後ともよろしくお願いします

A・Hさん
かなり、深い鑑定ができるとおもいました
ピナクルなども見方がしりたかったので、
とても勉強になりました
数字のからめ方が難しいですが、
組み合わせが、
出来るようにしていきたいと思います
ありがとうございました

T・Yさん
数字について、楽しく意味が、少し理解できた気がします
今年や自分の一生のことを
こうして知ることができるのが、とても面白かったです
でも、まだ、頭の中が、ぐちゃぐちゃなので、
ゆっくり再度読み直したいと思ってます
もう少し、自分の中でかずたまを理解してから、
またお話きいたら、
もっと自分に吸収出来ると思います
今日は、ありがとうございました

Kさん
潜在数秘術よりさらに深く
人生の4つのピナクルやその期間ごとの課題
さらに、今年の全体のエネルギーまでわかり、楽しかったです
あまりにも、深すぎて、まだまだこんがらがってますが、
少しずつ、練習して、落とし込みたい思います
ありがとうございました

Nさん
だいぶ、頭が混乱しましたが、ぜひ使いこなしていきたいと思います
数字のエネルギーの深さにびっくりです
これを知ると知らないのとは、
だいぶ人生の生き方も違ってくると思われました
それをお伝えできるお役目であることに
喜びを感じています
魂は、いろんな意味で本当に深いです

Aさん
今日もありがとうございました
おっしゃる通り、
奥が深く、なかなか落とし込むところまで行くのに、
相当な時間がかかりそうです
難しい!!(笑)
まずは、熟読し、自分なりに理解出来たらと思います
自分の数字もちょこっと、出しつつ・・・してましたが
まだ苦しいな~という想い(自分に対して)が多くて・・・(汗)
考えてしますクセ・・・こくふくしたい・・・・!

とにかく、せっかく出会えた「かずの世界」
自分のペースで勉強していきたいと思います
また、勉強会など、行かせてもらえる時には、よろしくお願いします
ありがとうございました

Yさん
かずたまって、奥が深いと思います
そりゃ、ちょっとや、そっとじゃ おとしこめないほどの内容で
なんて、お得なんでしょ(笑)
自分に落とし込むには、少し時間がいりますが、
これは、はっきり言ってすごいです
自分の忘れているけど、自分できめてきた人生の転機もわかるのです
そこで私は、決めたのです
達人になる!と そうです
かずたまスペシャリストになります!
と言うことで、先生宜しくお願い致しますね(笑)

Yさん
一回聞いただけでは理解が難しいほど
講座の内容は、深かったです
講座で使った資料だけでも
知識を深める事が出来ると思います
少人数でじっくり向き合った下さるので、
わからないことの質問もしやすかったです

Mさん
自分のしてきた事 成長してきた事が、知れるのが、
潜在数秘術とは、また違う面白さがありました
これからの自分の課題・目標も知ることもできるので
その時にどうすればいいか
葛藤を感じても 仕方がないと思えるのではないかと思いました

 

RYCカウンセリングの感想

Mさん
今日は、
怒涛のようなスペシャルワークを 笑 、ありがとうございました。
あれから、
あんなにぱっつんぱっつんになりながら、
メニュー作りをしていた私は、泣きながら空をゆっくり眺めていました。
まあ、その空のきれかったこと。風の気持ちよかったこと。
ずっとずっとあったものなのに、気づいてなかったのですね。
そして、今の自分の豊かさも。
自覚してると言いながら、ちっともできてなかったな、って思いました。
で、そんなぼーっとした時間を過ごしてたら、
これから提供していきたいなメニューがぽんっと!一瞬で決まりました☆
いろいろ、あれこれ、がんじがらめになりながら進めてた作業が?ですよ 笑。
恐るべしです!
経済的自立をしなければならない自分
他人に認められなければ価値のない自分ちゃんと認めます
そして、
もっと自由に、
自分らしく、セッションしていきたいな、と改めて思いました。
今日は本当にありがとうございました♪( ´▽`)

Mさん
A ⇒ B
このやり方が、シンプルで解りやすいですね
上手に質問していただいたので、スイスイと答えが出てきて
その答えが、もう自分の中では解決しているであろうはずのもの。
そうか、今まで のスピリチュアル的なアプローチは、
大して役に立ってなかったんだな~、と、笑いそうになりました。
やはり、現実的な思考からのアプローチが、有効だわ、と思いました。

始めに言った B が、時間とともに変化し、それは隠れみので、
本当の想いは、全く別の所にあり
しかも、思いっきり否定していたことだった、と、解り
びっくりしてしまいましたが
「これをごっくん、ね」 と、智美さんに言われて
そうか、嫌わずにごっくんするのか、と、やってみました。
何か、やっぱり、笑えて来ました(^_^)
長い事掴んでいた思い込みが、違っていたことに。
そしてなんかすごく、 納得し、希望が湧いてきました。
智美さんの持つ、ふんわりした雰囲気と、
今までしっかり潜在意識などについて勉強してこられた
ベースがあるので
とても安心感がありました。
このRYCは、これからの人生を変えてくれえる、と思いました。
たくさんの人がこの恩恵を受けられるように、応援しています。

Kさん
智美さんのセッションを受けて、自分自身の立ち位置と自分自身がどの視点から、物事をみているか、はっきりわかりました
自分が好きな位置に視点を置き、周りをいろいろ判断していた
けれど、その「判断のし方=前提」が、いろいろあることのきづかせていただいました
私の場合、「縛られている(意識してる)→他人軸」だったものが、
「縛られてあげている(無意識)→自分軸」だと分かった瞬間
それは、「自分が主役だと!!」と気づいた瞬間でもありますが、
パッと、目の前が明るくなりました
オセロの黒が、白にひっくり返ったからです
オセロゲームのはじまり~
これからが、とても楽しみです

Hさん

おはようございます昨晩は ありがとうございました。

RYC 名前は聞きつつ、興味はありつつそれでもどこか避けていたこのRYC

動画も買ってないし、講座も受けてない

どこかで引っかかってる自分でも興味はある!

なんていう私の心を見透かした?かのような感情の一部が

三輪さんへの扉を導いてくれたのかと。

ずっとずっと 同じ所でグルグルしているのだけは気が付いていたのだけど

だから 結局のところどうなんだよ!!!!と、

自分のなかで自分に怒りが爆発していたところに、

自分の願望だと思っていたものがもろくも崩れ去り、

単なる「ハリボテ」だったことを知る事となりました。

なんですと??という感じです。

でもその「ハリボテ」がなかったら全然だめじゃ~~~んって思っていた所に、

自分の隠れている価値観や思い込みというものがドドンと出てきて!!!

片方によりすぎるとバランスを取るようにもう片方が出てくる。

で、その片方に偏りすぎてもまたこの間の片方が出てくる、

そんなアンバランスをしてたところの「じゃ 真ん中に居ればいいんじゃね?」という感覚。

その 真ん中という感覚。

あまりにそこには何もなくて一瞬茫然としたのだけど、

あ、、、そういう事なんだ、、という真ん中の感覚。

抽象的すぎて全然表現できないですがそこへ 

たどり着かせてくれた三輪さんには 本当に感謝です。

本当 皆でNOジャッジだ!!これを合言葉にしたいです。」

Tさん

智美さま
昨日は、カウンセリングありがとうございました。

自分の中でモヤモヤしていた気持ちが、キレイになった感じがしています。

あと、気持ち的にラクです。

今まで、どれだけ重たい荷物を背負っていたんだろう・・・なんせ、マルに変えなくても、バツでOK!なんですから^^

心の奥の声を、知る事が出来て良かったです。

今までの、ヒーリング、カウンセリングは、何だったんだろう・・・と思ってしまいますが。

本当に、質の高い本物のカウンセリングありがとうございました。

智美さんのファンになってしまいました。いつか、智美さんにお会いできたらな~

夏本番。暑さが厳しいので、お身体、ご自愛ください。ありがとうございました。」

 

 

 

 

inserted by FC2 system